人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

お取り寄せパン

先日、パン好き仲間3人がわが家に遊びにきてくれました。この春はお互い入園、入学で忙しくて、久しぶりの集合です。

この日は気になってたパン屋さんのパンをお取り寄せして、みんなで食べる!がテーマ。
お取り寄せしたのはこちらのパン。
お取り寄せパン_e0219175_1344115.jpg
静岡にあるコーヒーとパンのお店breffee STOREさん。レーズン酵母でていねいに作られたパンたち、どれもおいしそう〜

そして、パンと持ち寄りおかずを並べてみんなでランチ!
お取り寄せパン_e0219175_13441287.jpg
すごいパンの量!ですが、全部食べたわけではなく(笑)半分くらいはお持ち帰りに。どのパンもおいしかった〜みんなで食べたから余計に、かな?

お腹いっぱいなのに、デザートも(笑)
お取り寄せパン_e0219175_13441293.jpg
コーヒーもお取り寄せしたので、おいしいコーヒーとスイーツで食べたかったのです。手づくりとは思えないおいしさ!のNちゃんのチーズケーキ。

この日は食べてしゃべって、また食べて…楽しい楽しい一日を過ごせました〜

また集まりたいな❤︎
by always-genki | 2014-06-06 13:43 | わたし