人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

お気に入りの公園

4月に何度か通って自転車の練習をした公園、すっかりお気に入りになってしまい…5月も毎週のようにいっています。

こどもの日に次男はペダルなしの自転車を購入したので、次男も楽しんで乗っています。
お気に入りの公園_e0219175_2136455.jpg

お気に入りの公園_e0219175_21364420.jpg

長男はアップダウンのある道もスイスイと。へとへとになるまで(笑)乗っています。
お気に入りの公園_e0219175_21364511.jpg
(近くでは早すぎてうまくとれず…遠目から)

入学して1月半。学校生活にもだいぶ慣れてきて、仲良しのお友達もできて。毎日帰ってくると、おやつ、宿題をして慌ただしくまた出かけていきます。そして遅くまで公園で遊んで。ずいぶん体力ついたな…と思っています。付き合う私のほうが疲れてしまっていたり(笑)
by always-genki | 2014-05-20 21:06 | かぞく