人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

母の日パン便

母の日に何を贈ろう…と毎年悩んでしまうので、数年前からパンを焼いて贈っています。

このところあんまりパン焼きの時間が取れていなかったので、久しぶりの大量焼き!
母の日パン便_e0219175_1712997.jpg
左上から時計回りに…
全粒粉入りミニクッペ
黒糖ロール
紅茶とホワイトチョコのベーグル
くるみとレーズンのパン
はちみつパンマフィン

母はどれもおいしかったけど、くるみとレーズンのパンが好き〜って言っていました。喜んでくれてよかった❤︎


そして母の日当日、息子たちから私にサプライズプレゼントが!
母の日パン便_e0219175_1713086.jpg
ふたりのおこづかいでカーネーションの花束を買ってくれました。夫も含めこそこそ話をしていて、隠しているつもりがほとんどわかっていたけれど(笑)わかっていても嬉しかった❤︎大きくなったなぁ〜って感じました。

さらに次男は幼稚園で私の顔を書いてきてくれたものをプレゼント。帰ってくるなり、万年の笑みで差し出してくれました。

また明日からがんばろう!って思える、嬉しい嬉しい一日でした❤︎
by always-genki | 2014-05-12 17:01 | ぱんとおやつ