人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

パンのお届けもの

先月は、あちこちからパンが届いて嬉しい嬉しいひと月になりました。

まずは兵庫に住むAちゃんから。
パンのお届けもの_e0219175_023684.jpg
”アミーンズオーブン”のパン。自家製酵母のパン、素朴な味わいのパンが多くて、しみじみおいしい!と思いながらいただきました。

その翌週またまた兵庫に住むHちゃんから。
パンのお届けもの_e0219175_023797.jpg
”味取(みどり)”という小さな天然酵母のパン屋さんのパン。ここは素材の組み合わせが面白くて…でもシンプルな山食もとってもおいしかった!

その数日後、大阪に住むAちゃんから手づくりのパンをたっくさん!
パンのお届けもの_e0219175_02387.jpg
自家製酵母で特にハード系のかっこいいパンを焼き上げるAちゃん。今ハマっているという高加水のパンもみずみずしくっておいしい!さらにさらに、角砂糖にアイシングしたかわいいかわいいものも。もったいなくて、なかなか使えません(笑)

さらにその翌週、徳島でベーグル屋さんをしているAちゃんから。
パンのお届けもの_e0219175_02389.jpg
このベーグルはおいしいのを知っている長男、自分はこれとこれね!とキープ。私はそれを見越して、絶対食べたいものはそれより先にキープしておきましたが(笑)

さらにさらに、岩手に住むNちゃんからはサプライズで手づくりパンが。
パンのお届けもの_e0219175_02396.jpg
パンの入ったケースもプレゼント。かわいいね〜ってちょっと話したことを覚えていてくれて感激!

またさらに、先日のパンを楽しむ会で一緒だったNちゃんも、パンを焼いてきておいしい珈琲と一緒にプレゼントしてくれました。
パンのお届けもの_e0219175_023921.jpg


どれも重ならず、数日おきに届いて、しばらく自分のパンは焼けず(笑)でもおいしいパンに囲まれて、とっても幸せな日々でした。まだ大事にとってあるので、味わっていただきます!

みなさん、ほんとにありがとう❤︎
by always-genki | 2014-03-06 23:30 | ぱんとおやつ