人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

バレンタイン

今年のバレンタインの日は、朝から雪の一日になりました。
朝起きた時にはそうでもなかったのに、どんどん雪が降り積もり…幼稚園もお休みすることに。同じくお休みした近所のお友達と雪遊びをすることに。
しかし、昼前から急に雪が雨に…慌てて雪だるまを作りました(笑)

そんな日でしたが、近所の幼なじみの女の子たちは長男、そして次男にまでチョコをくれました❤︎手づくりチョコ、嬉しそうにでもちょっと恥ずかしそうに受け取ってました。

私からも息子たちと夫に。近所の仲良しママ友にも友チョコをプレゼント
バレンタイン_e0219175_1094339.jpg
息子たちにはチョコがけクッキー。
夫には毎年恒例のトリュフ。
ママ友にはハート形のチョコパン。

みんな喜んでくれてよかった〜チョコがけクッキー、作るのが楽しくてまた作りそうです(笑)
by always-genki | 2014-02-17 10:09 | ぱんとおやつ