人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

coripanさん

前から気になっていた豊田市にあるパン屋さん”coripan”さんへ行ってきました。

週に一度だけ自宅敷地内の工房にて焼かれている小さなパン屋さん。でも毎回行列になるほど人気というからすごいですよね。
coripanさん_e0219175_1255449.jpg
この日は早めに行ったので、一番乗り!できました。オープンの時間には10人くらいはならんでいたかな…
ひと組ずつ店内に入り、ショーケースに入ったパンを選びます。せっかくだから…あの子におみやげ…などいろいろ考えていたら、すごくたくさん買ってしまいました(笑)

パンを買ったら、お友達宅に移動してランチに。もちろんメインは買ってきたばかりのパン!パン!パン!
coripanさん_e0219175_12554452.jpg
まだほんのりと暖かいパンもあり、どんどん手が伸びます。お腹いっぱい!と思うんだけど、おしゃべりしているうちにまた食べられちゃう(笑)

そろそろお開き…と思っていたら、友達からサプライズが!お誕生日が近かった私にチーズケーキと年齢の数字のパンを焼いてくれていました。びっくり!
coripanさん_e0219175_12554522.jpg
実は朝、会った時点でお誕生日プレゼントをもらっていて…まさかさらにケーキがあるなんて。そんな心遣いが、さらりとできる友達、嬉しい❤大事にしたいな。

coripanさん、わが家からはそれほど遠くはないことも判明。また通ってしまいそうです。
by always-genki | 2014-01-27 12:55 | ぱんとおやつ