人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

お誕生日に

先日誕生日を迎え、ひとつ歳を重ねました。

平日だったのに、早く帰ってきてくれた夫。手にはお花のアレンジメントとケーキ。毎年恒例のお花、今年は何だか豪華でした。何かしたかな?(笑)そして長男からは折り紙とストローで作った花束、次男からはハッピーバースデーの歌のプレゼント。

みんなそれぞれ考えてくれて、その気持ちが嬉しい嬉しい一日でした。
お誕生日に_e0219175_15175046.jpg

ほかにもいろいろプレゼントをいただいて…私の大好きなものばかりでびっくり嬉しい贈り物の数々。

ほんとに嬉しかったです。
ありがとう❤


お誕生日の一日、何をしようかな?と思ったのですが、ずっとキッチンにこもってあれやこれやしていました。
焼きあがったのがこちら。
お誕生日に_e0219175_15175184.jpg
パンやグラノーラなど、思いつくままに焼きました。私らしい一日だったかな?と思っています。

この一年も笑顔で過ごせますように。
by always-genki | 2014-01-24 15:15 | わたし