人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

うれしいいちにち

今週月曜日は、私のお誕生日でした。

家族のお誕生日にはお料理やケーキの準備など、結構忙しくしているのですが、自分となるとつい動きが鈍り…ケーキすら用意することなく、ふだんとあまり変わらなく過ごしました。

そんな中、宅急便や来客が。
うれしいプレゼントの数々でした。
うれしいいちにち_e0219175_21272464.jpg
Aちゃんより。
手づくりのパンやお菓子に加え、憧れのイイホシユミコさんのステンレスコースターに、おいしいお茶も。ほんとにたくさん!

うれしいいちにち_e0219175_21272591.jpg
Yちゃん&Kさん夫婦より。
かわいいマリメッコのラテマグ。

うれしいいちにち_e0219175_21272557.jpg
Sちゃんより。
ムーミンマグに渋い色の木のスプーン・フォーク、手づくりベーグルとお菓子も!

うれしいいちにち_e0219175_21272614.jpg
姉より。
姉と私はイニシャルが一緒なので、お揃い(笑)

そして、一番驚いたのはこれ!
うれしいいちにち_e0219175_21272777.jpg
夫からのプレゼントのお花なんですが、毎年渡し方を変えてくるので、いつ届くか全くわからず…今年はすっかりだまされてしまいました。
それでもお花は嬉しいですね!毎日玄関に飾ってみんなで眺めています。

メールもたくさんいただきました。お祝いメッセージは、いくつになっても嬉しいですね〜

プレゼントやメッセージをくださったみなさん、どうもありがとうございました!

今週はいただいた器やお菓子でしあわせなおやつ時間を過ごしています。
うれしいいちにち_e0219175_21272711.jpg


実は誕生日の夜から次男が体調を崩して、胃腸風邪に…なかなか手ごわいゆうで、3日ほどはほとんど食べられずに過ごしました。今日になってやっと回復の兆しが…この季節気をつけているつもりでもやっぱりかかってしまいました。これ以上家族感染しないことを祈ります。
by always-genki | 2013-01-24 21:23 | わたし