人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

パンのおすそわけ

パンのおすそわけ_e0219175_21481097.jpg
私の焼いたパン、食べたいかたいますか?なんてつぶやきに、たくさんの方が手をあげてくれて、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます♡
いくつかのことを了承していただける方に、おすそ分けさせていただきたいな、と思います。

*私はただのパン好きな主婦です。そんな私が、趣味で焼いているパンなので、お口に合わないこともあるかもしれません。

*上記の理由から、お代をいただくことはできません…

*ですが、さすがにすべて無料、というのも厳しいです。送料の負担だけはお願いいたします。

*でももし、私のパンを受け取っていただく代わりに、手づくりのパンやお菓子、もしくはお近くのお気に入りのパン屋さんのパンなどを送っていただけるというかたがいらしたら、こちらで送料負担させていただきたいな、と思います。そんなかたがいたら、の話ですが…

これらのことを踏まえてなお欲しいな、という方は、この記事のコメント欄にお名前とご連絡先を明記の上、送って下さい。アドレスなどがあるので、非公開コメントにチェックをお忘れなく…折り返し連絡させていただきます。
私のアドレスを知っているよ、という方は直接そちらに送っていただいてかまいません。

どうぞ、よろしくお願いします。
by always-genki | 2012-12-10 21:24 | ぱんとおやつ