人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME

fairlylife.exblog.jp

はるのにわ②

花だけでなく、樹木もはるめいてきました。
はるのにわ②_e0219175_0131770.jpg

ジューンベリーも空に向かって気持ち良さそうに伸びていました。

はるのにわ②_e0219175_0131948.jpg

長男が楽しみにしているブルーベリーも、かわいらしい姿に。

はるのにわ②_e0219175_0132268.jpg

シロヤマブキも新芽や新葉が出てきていました。
紫陽花も同様に、きれいな緑色の
葉っぱが出ていました。

はるのにわ②_e0219175_0132469.jpg

こちらはギボウシ。
たけのこのようにちょっと芽を出しています。
秋も深まったころ突然枯れて、
何がおきたの⁈と心配しましたが(笑)
ちゃんと芽を出してくれました。

どの植物も寒い冬が過ぎるのを、
じっと待っていたのだろうと思うと、
何だかわが子のように愛おしくなります。

でも、はなたちが成長する一方で、
足元には雑草が、すごいことに。
数日間での成長にこちらもびっくりしました。
by always-genki | 2012-04-07 00:08 | きせつ